映画の吹き替え。


 こんなのがでる。

 「想い出の復刻版DVD」

 テレビで映画を観て育った世代、、、ってのは、あまりにも幅が広すぎるが、
 吹き替えに慣れちゃったニンゲンには、これは待ちに待ったブツである。

 何度かここでも触れたが、
 わたくしにとって、マーティーは三ツ矢雄二なのである。
 軽薄そうだけどマジメで憎めない、あのキャラクターは、あの声でなくてはダメなのだ。
 店売り用のものはみんな声優が変更されてしまうので、
 テレビ放送を録画したビデオを大事にとっておいたのだが、
 これでお役後免になるのだろう。

 できれば、ボックスにして出してほしいのだが。


 んで。ユニバーサルだけとは言わず、他でも出してほしい。
 ブルース・ウィルスも、村野武範じゃなくて、野沢那智なのだ。おれわ。

 ほんとに、ニッチな願いであるが。
[PR]
by y.k-ybf | 2008-12-15 16:54 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧