04/28//09


 この騒動に関しては、いい加減に話し飽きたのですが、
 たいした事件じゃない、とか、
 誰でもやるだろ、とか、
 騒ぎすぎ、とか、
 そーゆー指摘も少なくない。
 んが、
 しかし、その見解は完全にこの騒動の本質を見誤っている。
 むしろ、何故もっと騒がないのかと。

 ワイドショーでは気色の悪い、
 大人が口にするともおもえない理屈で、擁護合戦が始まっておりましたが、
 それすらも沈静化してしまいました。

 事務所のパワーってよく云いますが、ホントにそんな力があるのかな。
 あるいはもっと大きな組織とかw
 そんなぼやっとした話が、ちょいと頭をよぎったりもしますが、
 まあ、どーでもよくて、
 単純に、名前がうまく変換できない彼は、とても有名人なんですよ?
[PR]
by y.k-ybf | 2009-04-28 22:24 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧