やきゆうげーむ。


 これ忘れてました、みうらさん。

b0048532_14392377.jpg


 自分でデータ作って、
 データレコーダでセーブして(笑)

 ファミスタと同じぐらいやってたと思う。


 ついでに、うちにあったLSIをネットで見つけました。

b0048532_1443532.jpg


 一回ごとに得点がリセットされるので、試合ができないステキ仕様です。
[PR]
Commented by みうら a.k.a りーた at 2004-11-21 16:56 x
懐かしいなぁ。特にLSIゲームの方。
野球狂は88でやってた。
あと、88ではベストナインプロ野球で、
南海やロッテの選手名を覚えたりしましたな。
Commented by ゆきよ at 2004-11-21 22:10 x
 野球狂ってタイトルと、月面のグラウンド。
 今でも眺めてると、ゆるんでしまいます。

 片づけしてたら、偶然出てきたんですけどね。

 僕は、66だったかな。
 MSXの移植版は、正直言ってしょぼかったんだけど、
 いじれて遊べるってのが楽しくて。

 LSIの画像、勝手に拝借してきたページがけっこうおもしろかったので、
 はい。
Commented by ゆきよ at 2004-11-21 22:10 x
 あ、
 名前のところにアドレスです。
by y.k-ybf | 2004-11-21 14:45 | ゲイム | Comments(3)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧