『HAWAII』/The High Llamas (071/100)


 あまりにも素晴らしい音楽だったので、
 その印象が壊れるのを恐れて、他のアルバムを聴く気にもならなかった。

 大袈裟なようだが、本当にそーおもっちゃったので、
 未だに聴いていないし、よく知りもしない。

 普通は逆で、もっと聴きたいとか知りたいとかおもうんだけども。

 なので、まったく関係のない話をするが、
 一度、うちの店にお客さんが四人いたときに、
 その四人が全員「Hawaii」とプリントされたシャツを着ていたことがあって、
 そーなると、もはやそこはHawaiiである。
 千葉だろうが、
 醤油工場の匂いがしようが、Hawaiiなのだ。

 そんな、不思議時空的な言霊、Hawaii。

 その名をもつハイ・ラマズのアルバムも、必然的に不思議さに満ちている。


ハワイ

ハイ・ラマズV2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント


[PR]
by y.k-ybf | 2009-06-24 00:07 | 音盤/100 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧