08/21//09


 歯医者さんへ行く。久しぶりに。

 久しぶりなので、なんだか不自然なほどに緊張してしまった。
 治療がはじまると、余計なことばかり頭に浮かんでしまう。
 「マラソンマン」の主演は誰だっけ?
 とか、
 虫歯菌はなんで槍を持ってるの?
 とか。
 痛みに耐えるコツは、
 なにも考えずに無になり、今、この歯は自分とは関係ないと意識を遮断すること。
 しかし、それがなかなかうまくいかず、
 わあ、口に指突っ込まれてる~
 とか、
 ドリルが俺の歯を削っとる~
 とか、
 よくわからん器具がぁ~
 とか、
 ぜんぜん集中して意識をとばせなかった。
 まあ、実際は麻酔したから痛みはなかったんだけどね。
 痛いとゆーより、怖かったw
 んで、
 今、わたくしの歯にはゴムが詰まっております。
 来週までの仮の詰め物なのだが、これが弾力があって気持ち悪い。
 固いモノも噛みにくいし、力も入らない。
 歯って、大事なんだね。
 皆さんも、歯は大切にしてください。
 とくにおちはなし。
[PR]
by y.k-ybf | 2009-08-21 00:40 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧