09/13//09


 ヒヒッヒーにも書いたが、
 我ながら、未来人及び宇宙人の透明説は、的を得ている気がする。

 うん、まあ、妄想の、妄想なんだけどな。

 これ、何で思い付いたかとゆーと、
 最近読んだ怪談本に、やたらドッペルゲンガー系の話があったからなんだけども。

 ドッペルゲンガーについてはWikipediaで調べてもらうとして(ガリガリガリクソン)、
 SF設定にも、
 過去の自分に会ってはいけないとか、干渉してはいけないとかあって、
 なら、
 接触しない、見えないのなら、OKなのかと。

 だんだんムーな感じになっきましたが、
 まあ、とりあえず、
 これならタイムトラベラーが現れていないから、
 タイムマシーンは発明されないとゆー説への反論にはなるかなーと、
 まあ、なんでもいいんだけども。

 その前に、どのゲームもできる家庭用ハード機ができないかなあと、おもう。
[PR]
by y.k-ybf | 2009-09-13 20:47 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧