とりあえず、弾切れ。


 ブログのほうは、変わらず不定期に続いてゆきますが、
 俺ベスト100のネタは切れてしまいました。
 87で、とりあえずストップ。
 残りは見付けたら追加とゆーことに。

 元々、予定では50枚超えればいいかなぐらいの気持ちだったので、
 まあ、よーやったな、と。
 誰が喜ぶわけでもないし。

 勝手にやってるので苦労はないのだが、やっぱり選定にはかなり迷った。
 基本、個人的嗜好優先ではあるが、
 アレを差し置いてソレを選ぶのか、みたいな葛藤は常にあったし、
 時間が掛かったせいで、好みそのものが変わる場合もあるし、評価のポイントも変化するし。
 実際に聴き返して、違うかもってのも少なくはなかった。
 ビートルズのアルバムは、我ながら意外なものを選んだなとおもうし、
 ホワイトアウトはいまだに選んで良かったのか気にかかる。

 で、記事の方もすんなり書けるものもあれば、まったく進まないものもあって。
 それぞれやなあと、何故か関西弁でおもう。

 あと、
 選んで、聴いて、書いて、アップして、
 その間、CDをべつに分けて置くのが邪魔くさかったですw
 小さなことですが。

 でで、記念にぜんぶ並べてみました。
 なかなか壮観でございます。
 いくつか手元にないので代わりのものがありますが、そっとスルーしてくださいな。


b0048532_20561690.jpg

[PR]
by y.k-ybf | 2009-10-15 20:57 | 音盤/100 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧