なっちの詞。


 安部なつみさんが盗作されたそうですね。
 (そうですね。)

 で、
 その詞と元の詞と、比べたものを読んだのですが。

 これは、
 盗作と指摘されても仕方がないところではあるが、
 詞の良し悪しとは関係なく、
 盗作とよべるものですら、ないのではないか。

 わかりやすく絵で説明いたしますと、
 描き始めの頃って、模写からはじめるじゃないですか。
 (そうですね。)
 まだその段階の詞、なのではないでしょうか。

 なので問題は、そーいったものを公に出してしまった意識の部分だと、
 おもうのですが。

 本人も、参考にしたといってるし、
 影響の有無も認めてるし、そーゆーことなんじゃないかと。

 ええ。

 http://www.geocities.jp/paropro2004/
[PR]
by Y.K-YBF | 2004-12-03 22:24 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧