その3。大根は、美味しく煮れ。


g@me. プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]

ポニーキャニオン



 『g@me.』

 東野圭吾原作ってーことで、今ごろ観てみました、この映画。
 藤木直人、仲間由紀恵主演なんだけど、
 わざわざアクのない二人を、どーして揃えてしまうのか。
 全体的にふわふわしてるのは、
 二人のある意味、非現実なキャラのせいだろう。
 とくに、仲間由紀恵。
 この子はいったいどーすれば輝くのか。
 ヘタだとはおもわないんだけど、ウマいほどでもないし、
 キャラ雰囲気はあるけど生かせてないし。
 「トリック」とかあるけど、あれは作品とのアンバランスさがポイントだとおもうし。
 そこで考えたのが、
 ホラーやサスペンスの悪役とか似合うんじゃねーかな。

 なんとなくだけど。


 ★★
[PR]
by y.k-ybf | 2010-02-16 21:58 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧