その9。強気な商売。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



 テレビで観ました。
 それも前編だけ。

 のだめは、原作を読んでいなければ、ドラマもアニメもちゃんと観ておらず、
 たいした思い入れも期待もなく、
 そんなわけで地上波のテレビで観たわけなんですが、これが意外と楽しめた。

 パリだかどっかの外国の街並みは綺麗だし、
 音楽もクラシックなので、劇場向きの映画な気がします。

 しかし。
 ラストは映画でね!って商法は、もー完全に定着してしまい、
 いまではさらに前後編セットになっております。二倍です。
 商売的にはオッケーだろうし、
 イベント的にも受け入れられてるんだろーが、釈然としないものがあるわな。

 前編って?w

 この手のはしりとゆーと、
 真っ先に思い出されるのが『パ★テ★オ PATIO』なんですが。
 よい機会だと、検索してみたら、
 箸にも棒にも引っかかりませんでした。
[PR]
by y.k-ybf | 2010-04-25 15:46 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧