その12。Dは、ドラゴンのD。

D-WARS ディー・ウォーズ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント




 ドラゴン・ウォーズ。
 韓国製の、まあ、怪獣映画。

 タイトルから、その佇まいからもにじみ出るB級臭さ。
 アメリカでも公開され、こっぴどく叩かれたよーだ。
 うむ、確かに、映画として楽しめるレベルのものではない。
 そこにストーリーがあったのか、思い出せないぐらいだ。
 派手だけど、話術のない映画みたいな。

 だがしかし、
 CGと特撮の出来、そのバランスに関しては、絶妙で、素晴らしいとおもう。
 言い換えなくてもいいのだが、要するに、それだけの映画だ。
 惜しいなあとおもう、このデジャヴ。
 日本の特撮物、そのままや。
 しかも技術やセンスでは負けとる。

 つまらないと、スルーはできない。
[PR]
by y.k-ybf | 2010-05-13 00:03 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧