人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/02//10


 転載でまとめ。

 サッカー、日本代表が帰ってまいりました。
 おつかれさまでした。

 正直、今回のW杯。こんなに楽しめるとはおもってもいなかった。
 個人的な予想は、ゼロ勝。
 引き分けがあればいいな。
 一点ぐらい取れるかなと、かなりネガティブなものだったので、
 今は申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
 ごめんなさい。
 しかもパラグアイ戦は、PKで一本差とゆー最小の差で惜敗した。
 惜しかったわあ。
 誰かを責めるつもりはまったくないけど、
 こーゆー展開だと経験値のあるキーパーのがよかったなあとも、おもう。
 あと本田には、もっと攻めてほしかったけど、
 選手がみんな疲れてましたね。
 予選の時の動きじゃなかった。
 ここまで立て直した岡田監督の采配と判断は素晴らしかったけど、
 そこから更に立て直すことはできなかった。
 これがベストだとはおもうけど、
 これからの課題は、如何に立て直すか、そして連戦に耐えうる対策に、なるのかな。
 しかしまあ、
 負けた後でこんなふーに考えられるのは、
 どんだけ充実した大会だったかって現れですね。

 まだ終わってないけど。
by y.k-ybf | 2010-07-02 21:00 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo