その33。 『SP 野望篇』


映画「SP 野望篇」オフィシャル・ビジュアル・ブック

角川メディアハウス(角川グループパブリッシング)



 ざっとテレビシリーズを観ていた程度でありますが、友人に誘われて行ってきました。
 そしたらこれが、かなり良い出来で、おもしろかったですよ。

 おもっきり話が途中で終わるけど、それで丁度いいぐらいの密度の濃い映画でありました。
 内容とゆーより、主にアクションだけども。

 とにかく、主演の岡田くんが凄まじかった。
 まだ動くか、まだ走るかとゆーぐらい、動くわ走るわ。
 CGも、えげつないほど使われておるのだけれど、
 生身のアクションがすごいので、気にならないほどだ。

 コレで来年の完結編?が同様のレベルなら、もっと評価されるべきでしょうね。

 フジテレビも『踊る』になんか力を入れないで、
 こっちをもっとサポートしてあげればいいのに。
[PR]
by y.k-ybf | 2010-11-10 20:19 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧