その34。『仮面ライダーmovie大戦CORE』


 長いのでタイトルは簡略。
 仮面ライダーオーズの映画を観てきましたよ、初日にw

 最終のレイトショーで観たのだが、
 さすがにお子様は少なくて、大きなお友達がほとんど。
 映画のほうは、
 仮面ライダースカル誕生篇、Wの後日談、オーズ篇と、
 もはや定番化してきた三部構成。

 うーん、まあ、おもしろくないことはない、とゆー印象。
 仮面ライダースカルと変身前の吉川晃司はカッコ良くて好きなんだけど、
 作品としてはイマイチかなあ。
 TVスペシャルみたいで。

 あ、オーズの新コンボ、新登場のバースなんかも出ましたね。
 だけどこれもテレビシリーズででるだろうしなあ。
 うむ。

 それと、予告で来年の春に、40周年記念でまたライダー大集合な映画をやるよーですよ。
 まだまだおわらないよーだな、仮面ライダー。
[PR]
by y.k-ybf | 2010-12-19 22:18 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧