『SPACE COWBOY SHOW』/布袋寅泰


 97年に発売された、布袋寅泰のライブビデオ。
 確か購入特典でアンコール部分のテープが買えるんだか貰えるんだかで、
 発売後、すぐに購入、
 応募してアンコールのテープも無事に入手。
 当時、それほどホテイは熱心に聴いていたわけではないのだが、
 コンセプト色のつよいライブ内容が気になったのと、アンコールのテープが妙にほしくなったのと。
 そんで、買ってみたわけなんですが。
 とりあえず、棚にしまってみましたら、
 時間の流れは容赦なく、結局、ビデオをパッケージから出しのが、つい先日。

 すみません。
 7年も経ってしまいました。

 時はビデオからDVDへ移りかわり、
 あやうくカビるところでございました。


 ホテイは、
 その経歴とキャラクターから、どうも過小評価されてしまっているようで。
 事実、
 ギター小僧を刺激するポップな楽曲を作り続け、
 なおかつ、オリジナリティをもってる、優秀な方だとおもうんですがね。

 ええ。



SPACE COWBOY SHOW
/ 東芝EMI
ISBN : B00005GNIZ
[PR]
by y.k-ybf | 2004-12-27 22:21 | 音盤 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧