しりとり竜王決定戦スペシャル


 ってのがテレビ朝日の誰も観てないような深夜にやっておりまして、
 時折、観たり噂に聞いたりしておりましたが、
 今回、やっとちゃんと観れました。

 おもしろかったです。

 テーマで制限されたしりとりの出来を較べる、
 つー、とても単純なゲームなんですが、
 その分、個性がよく表れて、興味深い。

 時間制限無しに、
 大喜利タイプのパネラーを並べる感じでやっても、おもしろいのではないでしょうか。


 優勝したのは、伸ばした髪がかっこよすぎる板尾さん。

 それはいいのだが、
 ジャリズムの二人って、あんなに顔が似ていましたでしょうか。
 久しぶりに観たせいかもしれませんが、何なんですか、あの鼻わ。



 私事ですが、
 最初のお題が、『ワイルドな言葉』ということなので。
 ぼんやりと、
 「革ジャン畑」と応えたところ、
 松本人志が例題で、
 「ハーレー・ダビット村」と応えておりまして、
 ちょっとだけニンマリしました。
[PR]
by y.k-ybf | 2004-12-29 09:25 | テレビ | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧