2004年のレコード.00


 今年、
 や、去年、購入したレコード(CD)はだいたい70枚。
 一昨年に比べれば増えてはいるが、
 24枚組のTMネットワークのボックスをバラでカウントしていますので、
 引きますと、
 だいたい46枚。
 するってーと過去最低になるとおもわれますので、
 よほど聴いていなかった、ってことでしょう。

 すみません。
 ホントにどーでもいい話でございます。

 今年、
 や、去年は不作であった。
 などとは、個人的な購入状況から断定するなどノイローゼ以外のなにものでもありませんが、
 実際は、どーなんでしょうか。

 ここ1、2年、
 音楽雑誌も読まなくなったし、テレビ関係も熱心に観ることもなくなりましたので、
 すっかり疎くなってしまいましたよ。

 どーでもいい話ですね。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-01-03 10:33 | 音盤 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧