すっかり忘れていた映画の、一つや二つ。三つ。47、48、49。


 時間も経ってしまったので、いくつか、まとめてアップ。


SP 革命篇 DVD特別版

ポニーキャニオン



 『SP 革命篇』

 結果的に映画は前後編とゆー形になってしまったが、
 邦画のアクション映画としては、成功したといえるだろう。
 荒唐無稽だと批判する声もあるが、それは映画の出来とはまったくもって無関係な意見でしかない。
 ハードな役柄を見事に演じた岡田くんは、賞賛に価する。
 脚本も素晴らしかった。

 ただ、残念だったのは、公開すぐに震災が起きてしまったことで。
 致し方ないとはおもうが、興行や話題に影響がでてしまったのが、悔やまれる。


オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)



 『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』

 仮面ライダー四十周年の、記念映画。
 全ライダーは勿論のこと、
 キカイダーやズバットや、何故か、ささきいさおまで出ます。

 だけど、そんだけ。
 オールスターに当たり無し。

 ほんとにな、
 こんなの続けると、いつか滅ぶぞ。


エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX [トレーディングカード・ブックレット付](初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ



 『エンジェル ウォーズ』

 『マトリックス』かとおもって観ていたら、
 最終的には『カッコーの巣の下で』だった。

 個性的な映画ではあるが、
 ポイントがなかなか伝わってこなくて、妙な疲労感が残った。
[PR]
by y.k-ybf | 2011-08-22 20:04 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧