その53と54。『プレデターズ』と、他一本。狩りすぎ狩られすぎ。

プレデターズ [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



 これは、ガックリ。
 プレデターをネタにして、よく詰まらないものができたなと、問い質したくなる。

 プレデター同士が争っているって設定が余計なのと、
 撮影技術の進歩とデザインの調和が取れていないよーだ。

 ヤクザ役のヒトは、ダウンタウンの松ちゃんよりエビ蔵に似ている気がする。


ゴールデンスランバー [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



 テレビで放送されたやつだが、
 これがまた、かなりおもしろかった。
 ま、ほぼ『逃亡者』なんだけど、
 それを日本を舞台に、邦画でやりきったのは見事だとおもふ。

 もう一度ちゃんと観たい。
[PR]
by y.k-ybf | 2011-10-20 10:27 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧