バンダイ・ミュージアム詣りに行ってきました。


 行ってきました、3回目。

 今回の目玉は『機動戦士ガンダム MS IGLOO ~1年戦争秘録~』とゆー、
 CG映画。
 けっこうマニアックな内容なんで、
 説明もかなり省かせていただきますが、
 期待より、おもしろかったです。

 えー、
 まー、結局説明しないといけないのですが、
 ジオン軍の兵器試験部隊のお話で、ひじょうに泥臭いものになっております。
 まあ、宇宙に泥はありませんが。

 1話と2話、
 観てきたのですが、特に良かったのがステキ戦車が出てくる2話目。
 あんまりステキだったので、帰りにプラモでも買ってやろうかとおもいましたら、
値段もステキ価格でした。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-01-07 21:48 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧