モノナモノ111

b0048532_2149783.jpg


 ゲーセンのクレーンでとった、お気に入り、その2。
 ガンダム・ヘッド型のスピーカー。

 一見してちゃちくみえると思いますが、
 まあ、ちゃちいんですが、
 音がこれまたチープで、素晴らしい。

 昔のラジオの音といえば、想像できるとおもわれますが、
 今の性能が良くなったモノラル・ラジオの音でも、
 エフェクトで抜いたような音でもなく、
 いいぐあいの、乾いた音。

 これにiPOD繋げて、聴いてます。
 レコード聴いてる気分になって、楽しいです。

 でも、ランプが付いたりなんなり、
 もうちょっと遊びがほしかったなあともおもいます。

 ええ。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-01-14 22:00 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧