その71『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』

仮面ライダーフォーゼVOL.1【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)



 恒例の、仮面ライダーの映画を観てきやした。
 今年は生誕40周年とゆー記念イヤー。その締めくくりになるわけで。

 正直、期待値も高くはなかったのだが、
 そーなると法則的におもしろくなるわけで、これが実際、なかなか良かった。

 今回、全体が五章に分かれたオムニバス形式なのだが、
 ストーリー的には一本に繋がっておりまして、
 こーして分けることで各々ライダーの活躍をうまく描けておりました。
 七人ライダーなんかは、今回がいちばん良かったんじゃないかなー。
 スーツもしっかりしてたし。

 まあ、そんな感じで。

 しかし、これで安易なライダー共演は終わらせたほうがいいとおもふ。
 さすがになぁ。
[PR]
by y.k-ybf | 2011-12-17 11:51 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧