人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年のレコード.02


 煙田さんのマネをして、音ログをはじめた。

 いくらやってもブログに貼ることができず、
 結局、exciteでは無理なことがわかった。

 操作がわからない。

 ituneだけを操作すればいいのか?
 音コンだけでいいのか。

 とりあえず、「2004年のレコード」分を送信中。

 いかがなものか。

 リンクは、左のところにございます。

 
Commented by 煙田 at 2005-01-16 19:35 x
どうもデス。
ボクも設置苦労しましたよ~。音コン立てて、i-tunes再生すれば
勝手に反映されますよ。ボクはいつもランダムにダラダラ流してます。
で、2004年のアルバムへのコメントはまだされないんですか?
期待しているんですが。(ドキドキ)
Commented by y.k-ybf at 2005-01-17 09:53
 あ、どうもです。
 ブログって、つくづくカスタマイズ向きでないなあと。
 だから両方立てなきゃいけないんですね、これ。
 ええ。
 アルバムコメントは、これからゆっくり更新します。
 あまり期待しないでくださいな。

 煙田さんの音ログに辻加護がしっかり入ってるのは、
 さすがだなと思いました。
by y.k-ybf | 2005-01-16 18:31 | 音盤 | Comments(2)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo