その79。『アンストッパブル』

アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



 トニー・スコット監督。
 実際の事故を題材とした、貨物列車が暴走するお話~。
 と、
 これ以上、話すこともない映画なのだが、
 そこは無駄を継ぎ足さない、エンターテイメントに徹した良作だから。
 とても楽しめましたよ。
 そーゆー意味で、かなり潔い映画だとおもう。

 シャープで影のある色合い?も迫力があったし、ただの貨物車両がカッコよく見えた。
 ほんと、うまく撮るなと感心させられる。


 んでー、誰が出てるのかなと、
 後になって調べてみたら、デンゼル・ワシントンが出てるのな。それも主演で。
 まっったく気付かないで、最後まで観てしまいました。



 しかし、、、
 んー、なんにもないっちゃー、ないんだな。
[PR]
by y.k-ybf | 2012-01-19 23:22 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧