『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』を、観た。


矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~メモリアル・エディション [DVD]

ポニーキャニオン



 まさに、1㎜の期待も興味もなく、観た。
 酷評されすぎてて観た、と云ってもいい。
 それぐらいの心持ちで挑んだわけだが、
 これがまー、意外とすんなり観れたんだわ。矢島美容室。

 や、映画としては限りなく0点に近いとゆーか、
 そもそも映画作品に達してないんだけど、
 矢島美容室で笑えるヒトらにとっては、それなりに楽しめるモノなんじゃねーかな、と。

 要するに、コレ、
 限られたニンゲンだけに向けられた、恐ろしくマニアックな、カルト映画なんだよ。
 とんねるずとか、松田聖子とかさ。
 なので、
 アンチ側から批判するのは、ちょっとお門違いかなーと、おもいましたよ。
 映画が始まってすぐ、それに気づいてアタマを切り替えたので、助かりました。
 余計なことは何も考えず、平静を保って鑑賞できました。

 あ、まー、映像がポップに際立つ方向で、とても良かったですね。
 九割五分ぐらい、その映像の力です。コレ。

 んで、黒木メイサが、また黒木メイサ役で出てますね。
 次はパート2で、、、とか言ってたけど、
 たのしみデスね。
[PR]
by y.k-ybf | 2012-07-04 23:38 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧