映画のまとめ Ⅰ


デビル [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル



 密室エレベーターの、サスペンスモノ。
 ちょっと捻りが足らなかったけど、おもしろかった。
 悪魔ってよく働くなって、おもた。


フェーズ6 [DVD]

ポニーキャニオン



 感染パニックモノ。
 説明部分をぶん投げてるあたり、好感をもてるのだが、ぼやっと終わるのが残念。
 ジャンル化しつつある、ゾンビがでてこないゾンビ映画。


ロシアン・ルーレット ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ



 集団ロシアンルーレットをやる、おはなし。
 マフィアの賭場じゃ、ホントにこんなことやってんだろなー、ってぐらいのリアルさが良かったです。


デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ



 『ハングオーバー!』よりキ印がアップしている、ザック・ガリフィアナキス。
 さすがに共感もできないけど、それでもイイ話に着地させるのは、巧いなとおもた。
 お父さんの遺骨をコーヒー缶に入れちゃダメだと、おもた。


いばらの王 -King of Thorn- [DVD]

バンダイビジュアル



 アニメエイガ。
 時間が限られているため、展開が早くなってしまうのが、勿体無い。
 もっと余裕もってやれば、いいSFサスペンスモノになったのに。
[PR]
by y.k-ybf | 2012-07-16 20:08 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧