人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のまとめ Ⅱ


20周年アニバーサリー 死霊のはらわた [DVD]

J.V.D.



 思いの外、エロに迸っておりました。
 さすがに今だと、ストレートなスプラッターにみえますね。


ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



 よく宣伝に使われた、ハリアーがあんな要らない存在とは、おもわなんだ。
 基本的に、『3』の焼き直しみたい。


チェンジング・レーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン



 ヒトの話を聞かないで、勝手なことする奴らばっかり出ててくる、イライラ映画。
 話を聞け。


エルム街の悪夢 Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ



 リメイクされたやつ。
 特撮やCG技術は当然、今のほうが発達してるのに、
 怖さが半減してるのは、フレディってキャラクターに新鮮味が無くなってるだけではなく、
 イマジネーションが足りないからだとおもふ。
 『13日の金曜日』のリメイクとまったく同じ失敗をしている。
 どーせなら、オリジナルの一作目を観たほうが、ぜんぜんオススメ。


チェイシング/追跡 [DVD]

角川書店



 後味が悪いだけじゃなく、不明なところも多くて、モヤモヤする。
 ラッセル・クロウが演じる刑事がいちばんよく分かんなくて、病んでるだけにも見える。
 めずらしく、サイコな殺人鬼に同情できる映画。


ナイト・トーキョー・デイ [DVD]

ポニーキャニオン



 金髪の女体盛りと、
 日本人のエロスに負けた外人の変態プレイ以外、
 何も覚えていない。

 何も。
by y.k-ybf | 2012-07-22 11:19 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo