人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』、を、観た。

【FOX HERO COLLECTION】AVP&プレデター ブルーレイBOX(5枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)



 地上波放映がⅠのオマケ扱いで、
 ダイジェスト編集までされていたので、何事かとおもっていたのだが、ちゃんと本編を観て納得。
 残虐シーンがけっこうあるのだねー。ダメだねー。放送できないねー。

 んで、映画のほうは、なんか全体的に暗くて分かり難い。
 なんかカメラの性能の影響で、意図的な演出らしいんだけど、あまり効果的じゃない。
 単純によく見えないのと、
 エイリアンがすぐ産まれて増えちゃうから、恐くもない。
 前作のラストに誕生した、せっかくのプレデリアンwも巧く使えてるよーにおもえないし。
 勿体無いし。

 んでんで、
 プレデターの設定は、いい加減、しっかり作り直すべきだとおもふ。
 UFO乗ってるのに、野蛮で文明低すぎだろ、アレ。


 あ、
 で、このⅡは、観ても観なくても、一生困りません。
by y.k-ybf | 2012-11-14 09:38 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo