『映画 けいおん! 』、を、観た。


映画 けいおん! (DVD 初回限定版)

ポニーキャニオン



 なにが、どのへんが映画なのか?
 そー問いたくなるほど、いつもの「けいおん!」であった。
 なので、TVシリーズが好きな方は、安心するがよい。

 ただ、ちょっと長いかな。
 区切るか、もっとコンパクトにしてもよかったかも。
 あと、エンドロールの、謎の間。空白の時間。なんか、ゾッとしたわ。
 あのへんの音楽の並びは、もっと工夫したほうがよい。

 そいやね、こないだアニメショップかなんかで、
 映画の半券を整理するための、チケットホルダー?ってのが売ってるのを見掛けました。
 何種類も前売り券が売られ、
 入場回数によって生フィルムが配布され、今度は手元に残った半券をファイルするホルダーか。
 なんとも清々しいまでの、商魂の逞しさよ。マスラオよ。
[PR]
Commented by レプリカ時計 at 2012-12-24 03:37 x
身長とかも含めあっちゃんは全ての平均だった。良い意味でセンターはあっちゃんにしかつとまらないね
by y.k-ybf | 2012-12-21 10:37 | 映画 | Comments(1)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧