映画のまとめ その一


ピザボーイ 史上最凶のご注文 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



 銀行強盗をやれと脅されて、体に爆弾を仕掛けられたピザボーイ。
 はたして、ピザボーイの運命は!?

 つー、鼻息が漏れそーな、どーでもコメディ。賢い人間が、1人も出てこない。
 友人がインド系だったり、
 映画マニア設定だったり、現代っぽさがあって、そこそこ楽しかったけどもー。

 あ、悪役のダニー・マクブライドが、ほとんど主役を喰ってましたね。
 ヌキ有り日サロとか、知性の欠片もない。


ロード・オブ・クエスト ~ドラゴンとユニコーンの剣~ [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル



 そんなダニー・マクブライドが主演なのが、こちら。
 ファンタジーコメディなんですが、まあー下品で、ゲスで、アホ。
 ミノタウロスのフル勃起したチンコが見られるのは、このエイガだけ!

 評判はそんなに良くないみたいなんだけど、
 ファンタジーモノとしてよく出来てんなと、感心しましたよ?
 このレベルのコメディで、ここまでやれるんだって。


『なんだかおかしな物語』

 うむ、ソフトがないなー。
 『ハングオーバー!』などの、ザック・ガリフィアナキスが出演してる、病院コメディモノ? かな。
 なんとなく自殺を考えた主人公の男の子が、
 セラピー病棟みたいなところへ強制入院させられて、
 ちょっとおかしな患者たちと交流を交わしながら…、とゆー、イイ話的なアレ。

 キチガイコメディを期待していたので、肩透かしではあるが、
 コレはコレで感動できる、ええ感じの青春エイガだったりするのです。チクショウめ。


ジョニー・イングリッシュ 1&2 スパイセット(初回生産限定) [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル



 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。
 ローワン・アトキンソンの、スパイコメディの、二作目。
 説明の必要はないだろーけど、007のパロディでね、
 んー、
 その前に、単純におもしろくなかったなぁ…。

 エンドロールで流れた、本編にはない料理シーンが、じつはいちばんおもしろく、らしいとおもうんだけどね。
 はい。


モンスター上司 ブルーレイ&DVD セット【初回限定生産】

ワーナー・ホーム・ビデオ




 モンスターみたいな上司を殺せ!
 ってゆーね、
 もちろんコメディなんだけど、ケヴィン・スペイシー演じる上司が、ホントにクソで嫌な奴でね、
 早く死ね、
 と、おもいました。おしまい。
[PR]
by y.k-ybf | 2012-12-28 21:13 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧