映画のまとめ その三


黄金の七人 HDニューマスター版 [DVD]

エスピーオー



続・黄金の七人/レインボー作戦 HDニューマスター版 [DVD]

エスピーオー



黄金の七人 1+6 エロチカ大作戦 [DVD]

キングレコード



 1965年に公開された、イタリアエイガ。
 教授をリーダーとする七人組の強盗団が、銀行から金塊を盗み出す…、、、っつーか、ルパンだよ、ルパン。
 ルパン三世。赤ジャケの頃のね。
 アレを実写でやってる感じ。
 そしたら、ホントにこの映画がモデルにされて、ルパン三世のアニメを作ったよーですな。
 不二子ちゃんみたいな女性も出てくるし。

 『黄金の七人』と『続・黄金の七人 レインボー作戦』は、直接繋がりのあるシリーズ。
 んが、
 『黄金の七人 1+6 エロチカ大作戦』だけは、タイトルが共通してるだけの、まったく別の話。
 監督やら音楽は同じ方が担当してるけど、
 黄金も、七人も出てこないし、強盗もやらない、まったくのベツモノ。
 邦題で勝手に括られる、あのパターン。

 でもね、睾丸が3つある絶倫男がヤッてヤッてヤリまくるとゆー、オモシロエイガでしたよ。






映画版 ふたりエッチ [DVD]

Happinet(SB)(D)



映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス [DVD]

Happinet(SB)(D)



 がらっと作風が変わりまして、
 こちらは、あのマンガの実写化。
 森下悠里がでておったので、つい観てしまいました。二作とも。

 ・・・・以上です。
[PR]
by y.k-ybf | 2013-01-06 09:29 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧