『キャビン』、を、観た。


 去年になるのかな。
 その奇抜なストーリー、展開、結末が話題になっていたホラー、『キャビン』。
 ずっと公開を待ち望んでおりまして、ついに、観てきましたよ。初日で。

 うん。
 ハイ、、、ええ。。。
 うん。

 てゆーね、そんな映画でしたよ。
 ここまで説明を拒まれる映画の感想って、どーしたもんですかね。

 とりあえず理想的な鑑賞状態はね、まず予告編は観ちゃダメ。
 ポスターやチラシも見ないように。
 宣伝媒体用の動画も…って、
 じゃ、どーやってお客さんはこの映画の存在に気付くんだろか…。
 口コミか。
 今、その口コミのやり方で悩んでんだっつーのに。

 そんな、プロモーション泣かせの『キャビン』。
 個人的には粗さが目立って、雑だわー、巧くないなーとおもふ部分もあるのだが、
 『スクリーム』クラスの語り草になることは、間違いない、かなぁ…。不安。

 もっと前半と後半でバギッと分けちゃったほうが、効果的だったかも、な?
 あ、
 予習として観ておく映画は限りないんで、ホラー映画カタログをパラパラ見るぐらいで十分ですよ。
[PR]
by y.k-ybf | 2013-03-10 22:37 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧