『K2C』、『米米CLUB』/米米CLUB (036/100)*


K2C

米米CLUB / ソニーレコード



米米CLUB

米米CLUB / ソニーレコード



 36枚目は、
 『K2C』を追加して、『米米CLUB』との二枚で一つにしておきます。
 元々二枚組的な発想で発表されたものなので、このほーが収まりいいかな、と。

 『K2C』の説明をちょっとしておきますと、
 新曲と、新録された曲とのベストセレクションアルバム、です。
 おふざけなしの、キッチリ外向けに作られた、上品な、表ベスト。
 作り直された曲も、新曲も、まー見事に仕上がっておりまして。
 これを狙ってできるバンドの力、
 (主に悪い)企みを思い付いた時の才能は、トビ抜けたものがあるなと、感心いたします。

 んで、それに対する裏ベストが『米米CLUB』。
 下品で素敵な出来栄えの、ベストライブ盤、ですな。



[PR]
by y.k-ybf | 2013-05-17 10:46 | 音盤/100 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧