『レンタネコ』、を、観た。


レンタネコ[DVD]

バップ



 普段なら絶対に観ないタイプのモノだが、
 あんまりな酷評を耳にして以来、一度は観なくては、と、想い焦がれていた。
 正確には、録画の最中にちょっとだけ観たのだが、
 想像を超えた破壊力に、
 これはダメ、観たら魂を抜かれると、本能的直感で悟り、観ないで消した。

 敗北…。
 紛うことなき、敗北。 (※福本伸行の絵をご想像して下さい。)

 それからとゆーもの、生活は荒れに荒れ、
 呑む(三ツ矢サイダー)、打つ(TMN)、買う(DVD付の雑誌)の日々。
 朦朧として街をさ迷えば、
 アレとアレを組合せれば武器になるかも、と、
 視界にアイテム枠が浮かんで見える、デッドライジング病が再発。
 自暴自棄な時間を繰り返してきたが、
 このママではいけない、しっかり自分を取り戻さなくてわ。
 ゾンビに襲われた時、対応出来ずに死んでしまう! (※治ってません。)
 もう一度、
 もう一度、あの活き活きと釘バットを振り回していた自分を取り戻すため、
 ついに、『レンタネコ』を観る!





 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 ~、
 ~、

 ー、ー、~、

 ~、、、

 …、、
 ・ ・ ・ ・ 。。。





 終わりの、ネコのイラストがかわいかったです♪
[PR]
by y.k-ybf | 2013-09-19 21:10 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧