『キングオブコント 2013』、を、観た、ので、記しておきます。


キングオブコント2013 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー



 今年の『キングオブコント』は、爆発がなかったなぁ。
 かもめんたるの優勝に不満はないけど、全体的に物足りなかったなぁ。

 コレ、
 今回は本大会の前に、歴代の優勝ネタを流す枠を作ってたけど、
 これが要らなかったんじゃないかなぁ?
 審査する芸人さんは観てなかったかもしれんけど、
 テレビの視聴者は、最初に最高ランクのネタをたっぷり一時間見せられてからの、
 じゃ、大会始まるよ~って状態だから、そりゃハードルも上がるなぁ。

 ま、それが結果と関係ないと云えば、関係ないんだけどね。

 うしろシティ、8位だったけど、おもしろかった。
 天竺鼠は変化球ってゆーか、ずっと魔球ばっかり投げてて、点数も含めてあれでよかったとおもふ。
 さらば青春の光は、去年のネタだったらなぁ…、と。
 ま、それを言ったら、
 かもめんたるもうしろシティも、去年のネタだったらなぁ…、なんだけど。

 はい、
 そんな、ところです。

 かもめんたる、おめでとう!
[PR]
by y.k-ybf | 2013-09-26 23:14 | テレビ | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧