人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩織を真似して髪ピンク。


 でた。
 いや、でる。
 らしい。

ときめもメキリアル・オンライン。

 元々のゲームやってねえんでアレなんだが、
 仮想の高校生活ができるという。

 仮想!!!
 高校!!!!!

 今では記憶さえおぼろげな高校生活の日々。
 あの時よもう一度。
 しかし、
 どうしても『ルサンチマン』を連想してしまうこのオレに、
 そんな生活が送れるというのだろうか。
 なによりあのアニメ絵を、
 オレは名付けて操れるだろうか。
 どうしてキャラクターデザインが車田正美や、水島新司ではないのだ。
 学帽に切れ目を付けて深くかぶれるのだろうか。
 ガクランの下に赤いTシャツは着れるだろうか。
 転校生は必ず白いガクランだろうか。
 生徒会長は日本刀を帯刀しているだろうか。

 オレたちの夢は叶うだろうか。
Commented by 煙田 at 2005-03-04 04:50 x
いやあ、なんだか、もう。
お互い入学して同級生やりますか。アハハ
Commented by y.k-ybf at 2005-03-04 08:13
 部員が足りなくて負けた時点で廃部になる野球部を、
 救ってやりたいですね。

 魔球で。
by y.k-ybf | 2005-02-28 23:14 | ゲイム | Comments(2)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo