2013年の、『THE MANZAI』について。ほぼ義務的に。


 関係ないとおもふけど、
 最終決勝に残った千鳥、ウーマンラッシュアワー、ノン・スタイルの三組は、全員吉本なんだね。
 つか、決勝の十二組中九組が吉本。
 千鳥は関東でのブレイクがイマイチ乗れず、
 ウーマンは若い層に人気はあっても箔がなく、ノン・スタイルは優勝すれば二冠になれる。
 どれが優勝しても役が付く状態なんだな。
 関係ないとおもふけど。

 個人的には、東京ダイナマイトに最後まで進んでほしかったのだが、
 まあ全体のレベルは高かったし、
 ウーマンの優勝にも納得できる。勢いが違ったからね。
 レイザーラモンは間違えてエントリーされたんだろな、きっと。
 あとナイナイの司会も、面白くないけど上手かったなと、おもたよ。

 とゆー、
 悪くない大会だったんだけど、
 これは更に関係のない、不満なんだけど、
 ちょっと爆発が小さかったかなぁ、と。
 ウーマン、大丈夫かなぁ、と。こんな感じの優勝で。
 正直、二回目のネタも同じパターンなので、飽きてたな。
 ノン・スタイルも、ちょっと危ない。
 要するに、何かを超えるよーな笑いが、足りなかったんだなぁ。関係ないことだけどね。

 あ、毎年云ってる番組自体への批判は、省略。
 もーコレでやるしかないんだろ。
 諦めた。
[PR]
by y.k-ybf | 2013-12-16 22:34 | テレビ | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧