祝・開店。


オンライン古書店 アキュアブックス

 オンライン古書店のアキュアブックスが開店いたしました。

 オンラインの古書店、
 といわれても、未だ頭で反芻しないとイメージが沸かないのですが、
 よーわ、
 オンラインでやってる古書店ですね。

 つららと眺めるだけでも楽しいので、
 ご覧ください。


 ブック・オフとはまるでちがう匂いが、
 新鮮でございます。
[PR]
Commented by ina17ina at 2005-03-08 04:52
これって絶版書とかもあつかってるんですかね?

ブックオフってたまに価値のある絶版本が安価で売ってたりするじゃないですか?そういうことはないんだろうか?
Commented by あきゅあ at 2005-03-08 17:49 x
ジャンルにもよりますが、一応絶版書を中心に販売させていただいておりますです。
Commented by y.k-ybf at 2005-03-08 21:54
 だ、そうです。

 うっかり書き落としてありますが、
 アキュアさんはわたくしのサイトではございません。
 すみません。

 宣伝に失敗してしまいました。


 ブックオフの安価な絶版本は、
 個人的にはあまり期待しないというか、
 信用ないんですけどね。
 
Commented by ina17ina at 2005-03-11 19:50
た、たしかに・・・・。
マニアよだれモノがたくさん・・・。
これほんとに?とうたがいますね・・。どうもネットで買い物って怖くて出来ませんが・・・。

ところであきゅあサンご本人さまからのコメントのようですが個人ページではないですよね?まさかね・・・。
by y.k-ybf | 2005-03-07 21:53 | 記述 | Comments(4)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧