『ゴーストライダー』、と、『ゴーストライダー2』、観たよ。


 悪魔と契約して、燃えるガイコツのライダーになったニコラス・ケイジが、悪魔を倒す。
 なんかそんなお話。
 ちゃんと設定も説明してくれたんだけど、厨二設定なんで、右から左へ流れてしまいました。
 つかね、
 これってたぶん、オレが成りたいヒーローを撮ってください映画DAKARA、余計なモノは要らないんだな。
 それは続編の『2』で顕著になるけど、ココでもその開き直った姿勢を楽しめます。

 んが、
 「ダークナイト・シリーズ」や「アベンジャーズ・シリーズ」を経過してしまうと、ややしんどい。
 時代的な影響もあるだろーけど。


ゴーストライダー2 3D+2D Blu-rayセット (2枚組)

ニコラス・ケイジ,キアラン・ハインズ,ヴィオランテ・プラシド,ジョニー・ホイットワース,クリストファー・ランバート/ポニーキャニオン

undefined


 んで、まさかの続編。
 前作が07年で、本作は12年公開。なんでも次もあるとか、ないだとか。
 主演は同じくニコラス・ケイジで、直の続編だとおもって宜しいみたいですね。
 あ、言い忘れたけど、
 前作も楽しめましたよ? 大丈夫ですよ? 元気ですよ?

 んで今作は、
 さすがに今風といいますか、だいぶアップデートした作りになってて、スタイリッシュも取り入れて、
 ま、シンプルなストーリーだけど、
 その分、ダイレクトにおもしろくなってます。
 悪い奴らが採石場にいるってだけで、も、ちょっと笑えるんだけど、
 ここでの重機を使ったアクションはスゴくて、見応えありました。
 只、
 この中盤がクライマックスなのは否めなく、後半がアレなのは、アレなんだけど。。。

 そんな、具合です。


[PR]
by y.k-ybf | 2014-05-08 22:28 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧