『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』、を、観た。初日に。


 バラエティ番組「ゴッドタン」の人気企画である、「キス我慢選手権」の映画化第二弾。
 やるだろーなとおもったら、ホントに二作目作りやがった。

 どんな映画なの? と、訊かれると大変説明が面倒くさいタイプの映画なので、
 当然、説明や粗筋は省略。
 ご存知の方だけに、いつも通りの「キス我慢」ですよと、お伝えします。

 公開初日に観たのですが、
 ちょっと離れた席に、マナーもアタマも悪そうな三人組の若者がおりまして。
 普段なら、世の苦しみを全て味わうよーに悶え死ね、と、呪詛の一つでも吐くところですが、
 この雰囲気が逆に、
 家でバラエティ番組を観てるよーな感覚となり、
 逆に、
 リラックスして笑いながら観ることができました。
 アリガトウ、アホな若者たちよ。でも、ゴミは持ち帰れよ。

 一応、内容にもちょっと触れますと、
 ついに、一番のタブーをやってしまいます。劇団ひとりが。
 そっからまた、ブッコミがあって、最後まで楽しめました。


 はたして、第三弾はあるのだろーか。
 あるのだろーな。。。


 (前作の感想は、コチラ
  前回も公開初日に観に行ってたんだな。。。)


[PR]
by y.k-ybf | 2014-10-19 10:51 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧