『インターステラー』、を、観た(はず)。


 かなり豪快に爆睡してしまいましたが、オモシロかったよ!
 ・・・・・ノーラン監督、ごめんなさい。

 でもね、
 全部のシーンに云えるんだけど、長すぎるよ。しつこいよ。疲れるよ。
 なんかさ、
 口にゴム喰わえさせられて、ぐいぃーーーんって伸ばされた状態が連続する感じ。
 えっ、あと二時間も!? みたいな。

 要するにアレだろ、
 人間とHALが協力して進化する話だろ? (全力でネタバレ)

 んで、ガンダムが大地に立つんだろ? (若干ネタバレ)

 ロボットがモノリス型なのも、狙ってんだろ? (想像だけどネタバレ)

 つかさ、
 あのオチ、すげー既視感あるんだけど、なんだっけ? (シュタインズ・ゲート?)

 とか、
 寝ていたわりに、よく覚えてたな!

 あ、
 ショートカットのアン・ハサウェイ、可愛かったよ。
 あれ、アン・ハサウェイだよな? (パンフをめくりながら)


[PR]
by y.k-ybf | 2014-12-04 23:39 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧