『DEBUG/ディバグ』、を、観ていない。


DEBUG/ディバグ [DVD]

ジェイソン・モモア,ジーナン・グーセン,エイドリアン・ホームズ,カー・ヒューイット/アメイジングD.C.

undefined


 チャレンジすること、凡そ10回。日数でゆーと1週間ぐらい、か。
 何度挑んでも、
 途中で寝落ちてしまい、最後まで辿り着けない。
 なんたる、ツマラナさ!

 遂に、ギブアップ。
 敗北宣言。
 わたくしにこの映画を受け止める度量はございません!

 誰が、何処で、何を作ったのか。
 そんな興味すら湧かないので調べてもいませんが、
 でっかい宇宙船が出てきたので、たぶんSF。
 ミステリアスな事故が起きてるみたいなので、おそらくサスペンス。

 兎に角、
 ストーリーが見えなくて、設定や関係性が分かり難くて、
 キャストが魅力ないくせに、
 無駄に人数だけは多くて、バラバラに行動する上、通信で会話もバンバン入れてくる。
 (8回目ぐらいのチャレンジで、登場人物たちが囚人だとやっと気が付きました。)

 も、
 なんじゃい、と。
 うるせえ、と。

 そのうち圧倒的な睡魔に襲われ、
 目覚めては巻戻し、
 目覚めては巻戻し、の繰り返しの日々に、疲れました。
 もういいです。

 どなたか、
 この映画を最後まで観た方は、、、
 ま、べつに教えてくれなくても、いいか。

 お疲れさまでした、
 と、
 先にお伝えしておきます。


[PR]
by y.k-ybf | 2015-10-02 21:19 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧