01/29//16


 そろそろ二月になってしまいますが、
 新年のご挨拶。
 あけましておめでとうございます。

 この正月は例年になく暖かで、かなり油断して怠けておりましたら、
 雪が降り、
 大寒波もきて、急激に冬らしい冬に。
 おかげで寒くなるとウツになるヘンな癖が、ヘンなタイミングで起こり、
 更にお休みする結果に。

 それと自分でも意外だったのが、「SMAP解散騒動」の影響で。
 わたくしは特にファンでもないし思い入れもないんですが、
 顛末の歯切れの悪さやメディアの対応を眺めてるうちに、
 噴出してくるニンゲンの闇みたいなもんにあてられて、
 ホント、具合が悪くなってしまいました。

 ジャニーズ事務所って、
 たのきんの頃から何も変わってないんだな。

 ワイドショーとかも久しぶりに観たけど、やっぱもー身体に合わんわ。


 そんなこんなの新年でしたが、
 後厄も終わり、お詣りも済みましたので、いまはだいぶスッキリしております。
 映画も観ておりますよ。
 今年は、
 録画してある映画をなんとか片付けねば。
 それと、
 映画観てから呑むとゆー流れがたいへん楽しいので、
 機会が増えたらなと、おもっております。


 こんな感じで、
 宜しくお願いします。


[PR]
by y.k-ybf | 2016-01-29 21:27 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧