映画のまとめ 『マスター・プラン』、とか。三本。


 若干、語り足らない部分もあるし、緻密な計画犯罪ともは程遠いが、
 ナメてたヤツへの痛快な逆転劇でもあるので、結末にはスッキリします。

 侮れない一作。


荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~ [DVD]

セス・マクファーレン,シャーリーズ・セロン,アマンダ・セイフライド,ジョヴァンニ・リビシ,リーアム・ニーソン/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

undefined


 西部劇の時代をディスりまくりと見せ掛けて、じつは南部批判じゃね?
 みたいな、ドキツいユーモアな一作。

 リーアム・ニーソンやシャーリーズ・セロンの無駄遣いのよーにもおもえるが、
 カタギのヒトじゃない感はよく出ている。

 シャロン・ストーンのイメージで、シャーリーズ・セロンなんかな?

 特別ゲストのスペシャルな再現には、驚くやら呆れるやら。
 『荒野はつらいよ』とゆー邦題は、じつはピッタリだとおもいます。内容的にも。


○『テスター・ルーム』
 アマゾンでソフトが見付かりませんでした。

 霊が憑依する現象を科学的に研究するため、チームは一人の被験者に協力してもらい…。

 とゆーストーリーを、POVも交えて描く、ホラー。

 いろんな作品の要素を合わせて、かなり巧くまとめてはいるものの、
 当然の如く消化不良で、薄味な仕上がりに。

 単純な足し算では仕上がらないのが、ホラーの難しいトコロですね。


[PR]
by y.k-ybf | 2016-03-08 21:36 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧