『SPLIT』 ※ネタバレ注意とゆーか、シャマランの映画だから。


【映画パンフレット】スプリット 監督・脚本・製作:M.ナイト・シャマラン

配給:東宝東和

undefined


 シャマランの映画を二、三本観たコトあるヒトならば、
 いちばん不要なのは「前情報」そのものだって判りそーなもんだけど。
 何故にヒトは検索してしまうのか。情報を読み切ってしまうのか。

 とゆーわけで本作もネタバレ厳禁っつーか、説明すら難しい類の作品。
 一本丸々ミスリードみたいなスリラーでした。

 正直わたくしも、途中で若干飽きまして。
 「じつはアレもアレで、アレが新たなアレを生んじゃった話かなー」と思っていたら、、、。

 とゆー、ね。
 これ以上は云えません。
 云えないのでジェームズ・マカヴォイの話に切り替えますが、
 様々な人格を演じ分ける彼の演技力だけでも見所です。
 ワンカットで見せるあの表情は、ホントに凄いなと思いました。

 以上です。





 『エアベンダー』は観ておかなくても大丈夫です!


[PR]
by y.k-ybf | 2017-05-16 00:08 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧