影響はない。


 また事件が起きて、ゲームの影響に注目が集まった。


 事件自体はさておき、
 ゲームに対する認識の幼稚さに、辟易とする。
 中味は過小評価ばかりで、過大評価されるのは外面ばかり。
 オレサマが子供の頃から似たようなことばかり言っておるので、
 認識は二十年以上経っても変わってない、のだろう。
 「ゲーム脳」も含めて。

 アレか。

 オレサマが最近やってるゲームは、
 ビキニの水着を着たネーチャンが日本刀を振り回してゾンビを斬り倒してゆく、
 『お姉チャンバラ』なのだが、
 もしもオレサマが、
 ビキニの水着を着て日本刀を振り回してゾンビを斬り倒したら、ゲームの影響とか言われるのか。

 ・・・言われるな。それわ。

 話が逸れたが、
 趣味趣向と行動認識を単純に結びつけるのは、危険である。
 そんなゲーム脳みたいな考えに、惑わされないでほしいとおもう。




SIMPLE2000シリーズ Vol.61 THE お姉チャンバラ
/ D3PUBLISHER
[PR]
by y.k-ybf | 2005-05-16 09:52 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧