律儀な病。


 五月病である。

 半分以上冗談なのだが、
 学校にも会社にも行っていないのに、
 毎年この時期、律儀に五月病にかかるのは、事実であったりする。

 では普段はもっとマシなのかと言えば、
 そーでもないし、
 四月には四月病が、
 六月には六月病があるのだが、
 この五月の五月病だけは、なんか違うものがあるのだ。

 たぶん、気の所為なのだが。

 気候の所為かと考えてみるが、
 そんな理屈を作ろうとしてる自分がちょっとやばく思えたので、やめた。
 ああ、
 これも五月病か。

 五月病 五月病
 五月のステキな贈り物

 いまだ 必殺 五月病
 夢から覚めても夢の中
 憂鬱な沼に埋もれるような 五月病

 ちょっと唄ってみた。
 こー、テンションが低いまま、すーっと行く感じが続くのです。
 そんなわけで開店休業中でございます。
 でも、
 今年は本当に重たいというか、
 個人的にもちょっと、重たいことがあったので、
 例年よりしんどいですね。

 気の所為ですけど。










 こんな個人的なことを書いて、
 誰が愉しめるというのか。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-05-16 10:09 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧