例の映画。


 魁!!クロマティ高校が映画になる。
 それも実写。

 正直、
 静観したいところであったが、このキャスト。

 渡辺裕之の「フレディ」も強力だが、
 板尾創路の「マスク・ド・竹ノ内」は、写真のインパクトだけで笑ってしまった。

 う~ん。
 どうだ?


 武田真治の「メカ沢」もなかなかだ。
[PR]
Commented by りーた at 2005-05-28 16:35 x
おひさしぶりでやんす。
たぶん、多くの人が「どうよ」って思ってしまう映画化ですが、
キャスティング、なかなかいいんじゃないでしょうか。
いろいろと話の種にはなりそうです。
Commented by y.k-ybf at 2005-05-29 14:38
 お久しぶりです。

 完全に「名」ではなく「迷」の映画なんですが、
 テンポを間違えなければ、おもしろい映画になるでしょうね。

 ミスター・ブーのDVD-BOXが出るようなので、
 ちょっと迷っています。
 吹き替えは、当然、広川太一郎です。
by y.k-ybf | 2005-05-24 14:13 | 映画 | Comments(2)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧