サッカー日本代表がワールドなんとかカップに出場決定。


 良かったですね。
 おめでとう。


 もう時期も遅れたネタなんでこれぐらいにしておきますが、
 何を言いたいのかと申しますと、
 これを言うとサッカー好きな方からはお叱りを受けたりするのですが、
 中田、いらねえのではないか。
 と、ゆーこと。

 サッカーの知識は、
 「キャプテン翼」と「がんばれ!キッカーズ」と「チャンピオン鷹」ぐらいなんで暴言は承知なんですが、
 中田がいるとチームのバランスが悪くなるような気がするのです。

 中田が良い選手だとゆーことは素人目にもわかりますが、
 彼を入れると、
 影響力が強すぎるのか、協調性が無いだけなのか。
 彼にチーム全体を合わせないと、ろくに機能しなくなることが、
 多い気が、するのです。

 これが小野とか俊輔だと、また違うし。

 意外とディフェンダーとか、フォワードとかのほうが、
 合ってるような気も、するし。

 何にしろ気の所為なんですが、
 中田といえば、前園。

 前園真聖が引退だそうです。

 彼らの五輪チームがブラジルに勝ったときは、
 将来、代表がどんなチームになるのか、
 想像するだけでウハウハしたもんであるが。

 引退だそうです。
 31で。

 そーでスか。

ラ王ついに堕ちる
[PR]
Commented by ina17ina at 2005-06-13 18:29
おひさしぶりです!!毎回読んでますよ!
TBありがとうございます!!
「がんばれ!キッカーズ」に「チャンピオン鷹」まで読んでいればりっぱなサッカー通じゃないですか!!?
Commented by y.k-ybf at 2005-06-19 21:07
 お久しぶりです。毎日読んでますよ。
 ただいま、
 風邪で小休止中です。
by y.k-ybf | 2005-06-12 17:24 | 記述 | Comments(2)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧