フジロックその他。


 けっこう経っちまいましたが、音楽以外のことも。

 今年は、
 とーとー、でっかいゴンドラ、ドラゴンドラに乗りました。

 フェスやっとるのに、わざわざゴンドラに乗ることもあるまいと敬遠してきたのだが、
 午前中、あまり観たいものもなかったので、思い切りました。

 往復1000円。

 値段にちょっとイラッとしたが、
 ゴンドラ乗り場までの坂道で、すでにバテ気味の体力の無さに、不安で気持ち悪くなる。

 なんか、
 たっかい山の頂上あたりまで行くのですが、
 景色も良く、距離もおもったよりありまして、愉しめました。

 なにより、山の上は涼しくてすごしやすいし、
 なんか、
 湧き水みたいのが飲めるんですが、これがめちゃくちゃうまい。
 水ウマー。(水がうまいの意。)

 タダだし。

 一応、ステージもあって、音楽もあるので、
 けっこうお勧め。


 で、メシだが。

 やっと名物、もち豚串焼きを食べた。
 おいしかったですよ。
 脂身がもちみたいで。

 あと、ハワイのスパムの丼を食べた。
 しょっぱかった。


 そしてワウワウ・テント前で、野宿。
 小さいシートの上で、友人と二人。

 今度はオレが寝るからどっか行け。
 次はオレが横になるからメシでも食ってろ。

 と、友好をあたためてきました。



 身体は雨で、冷え切っていましたが。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-08-09 21:26 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧